
はじめまして。
かけです。
54歳でそれまでとは全く違う分野の業界に転職し
入社して最初の仕事は「衛生管理者試験に合格すること」
なんじゃそれ?が第一印象。聞いたことのない資格だったので…
そんな私でも試験に一発合格できたのはココに書いた通り。
読書と料理とウォーキングが好きなO型です。

はじめまして。
かけです。
54歳でそれまでとは全く違う分野の業界に転職し
入社して最初の仕事は「衛生管理者試験に合格すること」
なんじゃそれ?が第一印象。聞いたことのない資格だったので…
そんな私でも試験に一発合格できたのはココに書いた通り。
読書と料理とウォーキングが好きなO型です。